有限会社高木食品が運営する熊本県和水町にあるカフェレストランmotoの中でも特に人気の高いメニューが南九州産の黒豚を100%使用したハンバーグです。
フライパンで焦げ目をつけ、200度のオーブンで焼き上げた本格的なハンバーグは玉ねぎとつなぎと香辛料と、一般的によく知られる材料ながら、最適なバランスで配合し、しっかりと手ごねしています。
上質な材料で丁寧に仕上げました。余計なものを入れないからこそ、安心と安全で美味しいハンバーグができあがります。
お届けする商品は、焼き上がりを急速冷凍にかけ真空包装しますのでご自宅で焼く必要はありません。
ご家庭では電子レンジで約90秒温めれば、お店の味をお楽しみいただけます。
自家製のハンバーグと相性抜群のソースをお付けしております。
これだけで食卓のメインになりますので、忙しい日は冷凍庫にストックがあると重宝します。
弊社の社内販売でも大人気の商品です。