お団子生地の中に大きく切ったさつま芋と小豆あんが入った熊本名物の和菓子です。
高木食品のいきなり団子はいきなり団子専用に甘さ控えめのこしあんを毎日練り上げ、小麦粉2種をブレンドした透明感のある皮を一つ一つ手包みしています。
通販では工場出来立てを瞬間冷凍し、オリジナルパッケージでレンジでチンするだけの簡単調理で美味しくお召し上がりいただけます。
特徴
酒風味のまんじゅうを熊本で製造して運営しています
酒風味の生地に、自家製のあんを包み込んだ、ふんわりとした酒まんじゅうのギフトを、ご用意しています。食べた時には、「ほっと懐かしく感じる」と、お客様から嬉しい声をいただいています。中でも、自家製のあんは、甘さ控え目なので、小腹が空いたときにひと口食べても罪悪感がありません。少量から気軽に食べられるのが、嬉しいポイントです。小ぶりなサイズですので、ダイエット中の方や、カロリーを気にされている方でも、楽しいお茶の時間を過ごせます。また、クール冷凍便配送を行っていますので、温度変化にも耐えられます。さらに、製造の際の品質を、損なう心配もございません。幅広い年代に愛される、どこか懐かしい味を、ぜひ皆様に味わっていただけます。お気軽に、電話やフォームから、一度ご連絡をお待ちしています。
Contact
お問い合わせ
RELATED
関連記事
-
小腹が空いた時にいつでも気軽に食べられる食品として、冷凍で保存できる酒まんじゅうがあると重宝します。小ぶりなサイズで甘さ控えめなので、家族のおやつや夜食としてお召し上がりいただけます。生地がおいしいと評判です。2021.02.03甘さ控えめでふんわりとした生地の酒まんじゅう | 熊本で作るこだわりの食品をお届け・有限会社高木食品
-
酒風味の生地に甘さ控え目の自家製こしあんを包み込みました。小ぶりなサイズなため小腹が空いたときに最適な大きさです。どこか懐かしい酒まんじゅうを大切な人へギフトにしていただけます。熊本県和水町から全国へお届けします。有限会社高木食品では小籠包や中華ちまきを販売しております。2021.01.27甘さ控えめ目な酒まんじゅうをご用意いたします | 熊本で通販ギフトをお探しの方は有限会社高木食品